昨年末の振返り | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


ようやく「笑ってはいけないホテルマン24時間」

VTR観終えましたぁ〓

少しずつ観ていったので時間かかりました。

うーん、K-1録画しとけば良かったかしらん。

でもねぇ、K-1はリアルタイムで観たいのですよ。

あ、どこかに拓ちゃん映っていたかもしれないので

やっぱ録画しとけば良かったです。

姪っ子たちからはブーイングの嵐でしたよ。

姪っ子たちは笑ってはいけないシリーズ楽しみにしてるので…。

まだK-1の面白さは分からんお年頃なんよねぇ。

兄家族のチャンネル権は兄が絶対なので姪っ子達は文句ブー、ブー。

妹の旦那様が観終わったらこの「笑ってはいけないシリーズ」Vを姪っ子たちに観させてあげよっ!!

K-1は所くんの試合が一番印象的でした。

あとはそんなに(すみません)。

TBSさん、引っ張りすぎです。

もっと試合中継ガンガンすりゃいいとに!!

Vばっかで今年はいや、毎年そう!

そこはテレ朝の方が優秀なのかなぁ…。

ま、局の特色ですもんね。

で、紅白は全く観なかったです。

どっちが勝ったのかさえ分からず。


あ、やっぱり「笑ってはいけない」シリーズ

お腹痛いくらい面白かったです。

私は大地真央さんに一番ハマりましたね~。

いいのか!大女優!!!

そしてやっぱり恒例の板尾さん。

板尾さんって何でもこなしますよね。

マイクロバスを運転されてましたよ、以前何かの番組で。

自らバスツアーでスタッフを連れていってたし。

今年の笑ってはいけないシリーズでは馬に乗って

タイミングよくヒヒーンと言わせてました…。

もうここもツボにはまりましたね……。

前田美波里さんのエンドレにも思いっきり吹きましたが。

やっぱり板尾さんは素敵です!

『脱獄王』監督された板尾さん

マルチな才能を堪能しに行きたいです。

…観に行けるかいなっ!!