幸運を身に纏うタロット&アロマセッション | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

音譜 みるみる幸運体質になる音譜

幸運を身に纏うアロマセッション

      

    2010年1月10日


フォーチュンアドバイザー彗蓮&

アロマセラピスト yumi
スペシャルコラボセッション in 天神


1/10のセッション、無事に終了致しました!

とっても楽しいイベントになりました。


来て頂いたお客様、皆さん素敵な方ばかりで

彗蓮さんも私も、楽しませて頂きました。

有難うございます。


彗蓮さんがタロット&ソウルメイトカードを使って

占っていかれます。

画像はカードをダウジングされていかれて

リーディングされているところです。
アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~-Image1301.jpg

アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~-Image1302.jpg

こうして側で彗蓮さんの占いを見てると

すごいな~~~って改めて思っちゃいました!

私、凄い方とコラボさせてもらっているなぁ、と。


ちなみに私は彗蓮さんのブログに後姿で

登場しております(笑)


コチラ

http://ameblo.jp/100suiren/entry-10431367161.html


アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~-Image1303.jpg


彗蓮さんがリーディングされたその方のチャクラを基に

その方が活性された方がいいと読まれたチャクラに

対応するアロマオーラスプレーをお客様と一緒に

作成させて頂きました♪

参加さた皆様、よろしければ満月の日までに

熟成して頂いて(今度は1/30土曜日)

彗蓮さんから教わった方法でシュシュッと

ご使用くださいませね♪


もちろん、それまでに使って頂いても構いません♪


さて、彗蓮さんはパワーストーンオーダーブレスも

作成されてます♪

左手に石を乗せてもらって、ダウジングして頂くのですが

その結果、このブレスレットの完成!!

出来上がり~~~~~~~~~!!!!!


アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~-Image1305.jpg

私、数種類のパワーストーンしか知らない上に

オーロラクリスタルブレスが一年程前に濁って

地球にお返し致しまして

それからなかなか、コレ!というパワーストーンに

巡り合えなかったんですよね。


あるところでは200万円程のダイヤを勧められるわ、

何十、何万円のパワーストーンを勧められたり

正直ちょっと疑問に感じておりました・・・。


彗蓮さんのお話はスウッと胸に沁みこみました。

一つ一つ、その場でダウジングしてくれて

おおお!となりました。


オリジナルブレスレット!これは嬉しいです!!


万物一つ一つに意味があるように

石にも一つ一つに意味があって。


私は行動を起こす力が必要らしく

ファイヤーゲート(赤)と

人を助ける保護するマザーオブパール(ベージュ)、

チャンスを呼ぶルチルクォーツ(針水晶)、

オトナの恋愛なアメジスト(紫)、

血行促進、行動力を授かるカーネリアン(オレンジ&黄)、

ひらめきで動く練りオパール(水色)


素敵~~~☆やっと久々にパワーストーンが

私の元にやってきてくれました。嬉しくてたまらないです!


彗蓮さんにソウルメイトカードで

図々しくも相手がいないのに、パートナーの事を

リーディングして頂きました。

私は相手に対して世話をする母親のようなタイプで、

尊敬できる人を選ぶみたいです。

尊敬できる・・・これって大事ですよね。

尊敬できるからその人に尽くせるってもんです。

ただ好きだからってそれだけで

献身的にはなれませぬ。


そして気になったのが

自分が今、手放す必要があるもの。

それが今の自分の足を引っ張っている・・・。


石のメッセージと行動力、芸術的爆発(笑)

自分が変えなきゃいけない環境。


これが今年のキーワードですね。


私は突進した方がうまく運ぶ事が多いですが

タイミングを見極めたいと思います。


今朝、自分のチャクラをチェックしたら

前日、活性していたのって第5チャクラ(サードアイ)が

異常なほどだったのですが(笑)

今朝は全部のチャクラがバランスよく廻っておりました。

このブレスのおかげかな。


ただ、気になったのが第7チャクラ。

廻っていましたが、ここだけ反時計回りだったので

やっぱり手放すものを見極めます!

というか決断致しました。


あとはタイミング。

何が自分に必要なのか高次元の自分と

繋がっていってみます。勇気を出して。


彗蓮さん、

そして

ご参加下さった皆様、有難うございました♪

1/24は、あと2枠のみ残っておりますので

お早めに御予約お待ちしております☆