みなさまこんにちは。福岡の占い師・彗蓮 です。


明日は大切な日です!


1月11日で1が3つ並んでるので、


物ごとのスタートを切るのに最良の日です。


さぁ明日は何か楽しいことをしようと今からワクワクしております。


さて、今日10日は「幸運を身に纏うアロマセッション」を開催しました。


***まずはハーブティーや紅茶でリラックスしていただきま~す♪

オモシロイのは、薬師神社で購入した十叶茶という願いが叶う健康茶***

        福岡の占い師・彗蓮の占いな日々


古来より書き込むと、必ず願いが叶うとされている祈願書にまずは


夢や目標を書いて頂いて、それを元にリーディングしました。


タロットとソウルメイトカードで2010年の一年間の様子をお伝えして、


お仕事や愛情、変化や金運のことなど。


福岡の占い師・彗蓮の占いな日々


それから虹色の7色のチャクラをみて、どこを強めると良いかをリーディング。


例えば、これは今日のお客さまではないのですが、


物質面やお金の面で、すごくすごく豊かになりたいと切望しているのに、


なかなかお金が入ってこない人は、赤チャクラ(おしりの尾てい骨あたり)に


「豊かさを受け取ることに罪悪感を持っている」とメッセージが出て、実はもっと稼ぐ


努力よりも受け取ることを自分に許すエネルギーが必要だったり、


緑のハートチャクラは人との関わりが出るので、ここが乱れている人は、


壁を作ったまま人と接し続けているけれど、内心、人のぬくもりを求めていたりして。


大きく丸~くなって活性化しているチャクラや、小さく形もグシャっと


なっているチャクラもあります。


***じゃじゃ~ん★キレイな丸いチャクラにするためのアロマ登場***


    福岡の占い師・彗蓮の占いな日々

私の場合は、半年前にオーラ写真を取って、チャクラは絶好調だったのですが、


一つだけ、青チャクラ(のど)の形が小さかったです。


今日、アロマリストのyumiさんにダウジングしてもらったら、やっぱりのどで


シ~ンとしてして弱いと出たので、声をもっとハって、言いたいことをもっと


言わなきゃなぁ~と痛感しました。


yumiさんに、のどのチャクラを強めるアロマと、天と意識がつながるというアロマを


配合して頂いたので、早速オーラにスプレーしようと思います。


今日もみなさまのおかげでとっても実り多い一日となり、感謝しています。


ありがとうございました。


【ご感想 ご本人さまのご了承を得た感想だけ記載しています。】


とても楽しい時間でした。すごく感謝しています。

また、開催して頂ければと思います。(Sさん)


心を落ち着けて自分と向き合う時間となり、とてもハッピーな気分です。

また定期的に開催してください。

メールマガジンなどあったらうれしいです。(Kさん)


それではまた好 


あなたの明日がハッピーな一日となりますように 音符 



グッドラック by スイレン四つ葉




 ゴーオングリーン 福岡の占い師・彗蓮  タロット 家相 風水 手相 九星気学 ゴーオングリーン


 にっこりv WEB 彗蓮の来福ワールド満載♪WEBサイト  矢印


http://100suiren.com