9.11 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


IFA認定アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府~-Image1186.jpg

IFA認定アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府~-Image1187.jpg

IFA認定アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府~-Image1188.jpg

2001年9月11日。


8年前。


私はまだその頃は編集者だった。


家で「タモリのジャングルTV」を観ていたから


21時か22時過ぎ頃だったと思う。


同時多発テロのニュース。


翌日から


刷りかえ、記事差し替えで


てんやわんやだったのを覚えている。


芸能人が何か事件を起こす度に


番組が放送中止となったり、差し替えとなるので


致し方ない仕事ではあったけれども


この歴史的事実は


忘れられないし、風化させてはならないと思う。


人というのは


一人ひとり思い想いに生きている。


ひとりひとりが幸せになる権利がある。


しかし


自分の願望を達成するためだけに


多くの人を犠牲にしていい権限など


ない。


東南アジアで人身売買が行なわれている事実。


たばこやコーヒーという嗜好品を栽培する事で


食べ物を自給自足できなくなったアフリカ飢餓の事実。



私は欲を満たす事だけが幸せだとは思えません。


どんなに辛くても命ある限り


格闘していきたいと思います。