洋食系♪ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

昨夜はアメンバーのサチさんとお食事。

大名の「STEREO」に行って来ました。

相変わらず美味しかった・・・!!

ここのオムライスは大好きです。

他のも美味しかった・・・。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image1003.jpg


スペシャルオムライスというのもありまして気になりましたが

このSTEREOオムライスだけでこんなボリュームなので

頼まなくて良かったかも。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image1002.jpg


ジェノベーゼピザも美味かった~~~。

バジルソースが最高です。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image1001.jpg

これは和牛ホルモンのマヨネーズです。

マヨラーな私は迷わずコレに。


味噌が加えてあってコクがあって美味しかったです!!


さすが女性が多いお店。


スタッフの方も気さくな女性ばかり。

デートにはもってこいです。

お店は暗いので、テーブルにキャンドルを点してくれるとこが

グーですよ。


しかし・・・食べ過ぎました(笑)


本当に今日からきちんとダイエットします。(何回宣言してんだか・・・!!)