納豆、なっとく | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

晩御飯に納豆食べてたら…
え??ご飯にかけんの???と言われた。
は?じゃぁ、どうやって食べんのって聞いたら
ご飯にかけずにおかずとして別に食べる、だって。
なので、おかずとして食べてみた。
だけどやっぱり、白いご飯にワッサーとかけて食べたいなぁ、納豆は。
人それぞれで面白い。
友達は100回混ぜてから食べるといってました。
私はあまり混ぜずに玉子と醤油と納豆についてくるタレと
葱をいっぱいかけるのが好き。
玉子なんて入れん!!という方もいるようで。
キムチ納豆チャーハンもイケてて好きです♪
たまに納豆をマヨネーズと葱で和えて食パンのっけて
納豆トーストにしても美味しい(^~^)
しかし納豆に熱を加えると、とんでもない臭いが部屋中に(笑)

納豆はやっぱ体にいいですよね。
うちの妹はチョコレート中毒と言いたいくらいチョコ好きなのですが
チョコ食べたあとに授乳すると甥っ子の乳児湿疹がひどくなってる気がします。
アトピーの子にはチョコは厳禁だと聞いてたので
即効やめるように言いました。
甥っ子はアトピーというわけではないですが…。
納豆食べるようになったら湿疹がひきました。
チョコ絶ちは辛いらしいですが。
改めてすごいですね!!納豆パワー!!!


話しは変わりますが、今日はある方とデート!?です。
またご報告します。
めちゃくちゃ楽しみです♪
早くお仕事切り上げてあがろう☆