バスソルトと纏足?? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

もうこちらは初夏日和・・・晴れ

あっっついーーーーーーーーです。

苦手な冬が去ったんで嬉しいですが

今年の夏も猛暑かしらん・・・。

あと少しの春を楽しみましょーーーー♪

ってことで、お風呂も春満開に花びら


ジルサンダーのフラワーバスソルト

頂きモノです。

昨夜のお風呂の友です。

ドライローズの花びらが湯船にプカプカ。

気分はクレオパトラですクラウン

春からの私の目標は「女力を鍛える!!」(笑)

なので、ちょうどいいかも。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image992.jpg


そしてお庭で毎年咲いてくれるラベンダーを

収穫させてもらってラベンダー風呂

アロマセラピストの格闘なる日々-Image991.jpg

これを顔や体にこすりつけてゴマージュ代わりに。

10本ほどのラベンダーです。

精油ほど香り高くはありませんが

お風呂空間がかなりサッパリした香りに包まれました。


しかし、贅沢空間の後は、お風呂掃除が大変ですあせる

あ、現実に戻った話でスミマセン。


そして風呂後のストレッチ。

母や妹から

「あんたって本当に、身長とケツと腹はデカいのに

顔とか頭とか手足が小さいねぇ、バランス悪い」


確かにね・・・。

っといっても比較の対象がないので、この写真だけでは

分かるわけないですよね。
アロマセラピストの格闘なる日々-Image993.jpg

多分、母と妹が手足デカいんですよ。

とか思ってたら

友人の妹さんも私と同じ167cmで

手足が長いにもかかわらず

足のサイズと手のサイズが小さい事が判明!!


足のサイズが同じ23.5㎝。

よく「纏足みたいな足って言われん?」

「言われる!言われる!!」


でも・・・普通の23.5㎝の靴じゃダメなんですよね。

私たち・・・足の甲が高いんです・・・。

故に靴でいつも悩まされる。


もしかしてX脚??って聞いたらそうだとの事。

やっぱり!!

電車に立って乗ってたら、バランスとりづらいでしょ?

そうそう!!と会話が盛り上がってしまいました。

ついつい、内側に力が入ってしまうんですよね。

それでX脚なのかもしれません。

(その反対がO脚です)


彼女も腰骨が張ってて、すとんとしたドレスが着れないと

いう同じ悩み。

あーーー私もーーーーー!!って何だか嬉しくなってきました。


ただ・・・彼女はとてもスレンダーなんですよね。

昔は私もこれ位だったんだ・・・って我に返りました(笑)


私と一緒にしちゃって失礼でしたわ!!


まだまだダイエットの道は続くのでありました・・・。トホホ。