ウォッチメン | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

先週土曜日は出勤だったので


今日はお休み。水曜はレディースデイだったので


ひっさびさに映画を観に行けました~~~~!!


嬉P~~~~~音譜


今観たかったのは、3/28公開の


「ウォッチメン」


ジェラルド・バトラー主演の「300」(未見ですがあせる)を


手がけたザック・スナイダー監督作品。


アロマセラピストの格闘なる日々-Image989.jpg


いや、想像以上に面白かったです!!


1,000円で観させてもらったのが申し訳ないくらい。


上映3時間もあったんですよ。


でも、面白い作品は何時間であろうと面白い。


あっという間でした。


なんといってもこの作品は音楽につきますね。


特にボブ・ディラン好きな方にはたまらないのでは?


J・ジョップリンやサイモン&ガーファンクルもかかって


ジミヘンも。 →http://eiga.com/buzz/20090126/6


ストーリーは跳び抜けてしまってる気もしたのですが


さすが、格闘シーンは興奮してしまいました。


R-15指定だけあって、ちょいと残酷なシーンや


Hなシーンも出てきます。


私なりの解釈として、ヒーローとは何ぞや・・・


というまとめになるでしょうか。


最後の結末には正直面食らってしまいました。


ヒーローたちだけど、バイオレンスたっぷりなのに人間臭い。


意見は割れると思いますが、


私はロールシャッハが好きでしたね~。


ちょっと危ないんだけど、偏屈なんだけど熱い。


最期がね・・・切なかったですけど、不器用だな、でも


あの手紙は・・・・・・。んぐぐ、意味不明ですよね。


ぜひ劇場で!!


同じ女性でも、ローリーの気持ちは全く分からない。


全く感情移入できない。


ふんふん、若くて綺麗で、二人の男タラシこんじゃって!


という、ものっすごいヒガミ根性で観てしまいました。


ヴェイドのやり方も、ロールシャッハの生き様も


ヒーローなのでしょうけどね・・・。


まあ、私なりに突っ込み満載だったDr.マンハッタン。


奇跡(ミラクル)の事を、ローリーに諭すんだけど


あんたの存在が一番ミラクルやーーーーーー!!


そう思ったのは私だけじゃないはずです。


こんなブルーマン、しかも分身になって現れた時、


こういう3人組のアーティストがいたよな・・・・・・って思いました・・・。


(分身使ったら、そりゃ振られるでしょ・・・。)


うーん、Dr.マンハッタンには笑いを頂きました。


なのに・・・めっちゃスピリチュアルな存在だったりして。


ビジュアルアートな世界観。SFタッチで良かったし


CGもフル活用で、楽しめた作品です。


ぜひ御覧になって頂きたいです。