創伊食仏「あかりや」さんにて、九州セラピスト交流会 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

20(金)、22(日)日は


東京からオザティ さんが来福。


今回は半年近くぶりだったせいか


腕が鈍ってる事と


筋肉と付着点をスラスラ言えない


反省点あり。


いけません!!こんなんじゃ!!!



さて、一日目の講習会終わりに、


今泉の洋風居酒屋「創伊食仏 あかりや」さんにて


九州セラピスト交流会致しました。


今回初参加の方がいらっしゃいました。交流会参加有難うございます♪


そしてオザティさんの面白トーク、お勉強になるお話も聞けて、


またまた楽しい時間はあっという間でした。


さてお食事の写真ずらりと御覧下さいませ。


アロマセラピストの格闘なる日々-Image956.jpg

ミラノ風カツレツ                   


アロマセラピストの格闘なる日々-Image957.jpg

フォアグラのソテー

アロマセラピストの格闘なる日々-Image958.jpg

 無農薬野菜のせいろ蒸し            


アロマセラピストの格闘なる日々-Image959.jpg
絶品!チーズリゾット



アロマセラピストの格闘なる日々-Image960.jpg

締めはガトーショコラと珈琲で。


大変おいしゅうございました!!



今回日曜日に急遽、モデルで手を挙げてくれた


IFA同期の皆さん、有難うございました。


手を挙げてくれたのが、IFAの同期だったという事が


とっても嬉しかったです!!


来てくれたAさん、本当に有難うございました☆


感謝です。