コラーゲンシート | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~!


ふと気付くと鏡見たら、こう叫ぶ。


先月、アロマボランティアに行った際、


主宰してくださったセラピストさんが


私がケアさせてもらってる写真をupして


下さったのですが、遠くで良かった・・・!!


だって、下向いてるいるせいでもあるんでしょうが・・・


ほっぺたがですね、ブルドックなんですよ!!


まぁ元々しもぶくれだけどですね(笑)


昔妹がプレゼントにくれた超音波美顔器ダウン

威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image114.jpg

いまや全く使ってない。。。高かったのにゴメンね。


(これはハッキリ変わるんです、前後が!!)


そうそう!!頬のたるみにはよっしゃ~~!


コラーゲンシートだあぁぁぁぁぁああ!!ダウン
威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image113.jpg


A4サイズです。


これも元美容師、元美容用品会社勤めだった妹から


もらったもの。


これが驚きなんですよ!!

威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image112.jpg

失礼します!!


ミイラではありません!


コラーゲンシートをカットして化粧水を染みこませて


肌に貼りつけるだけの簡単パックです。


すっぴんなのでお許しを!!眉毛ないのも許して下さい!


ちょっとトラボルタ風にパルプ・フィクションってみましたけど

(意味分からない方。すみません・・・あせる


あんまり顔隠れなかった・・・。


なんたってミイラ??ですから!!顔分かりませんよ・・・ね??


あー今、もっちもちです!!乾燥地帯がシットリラブラブ


コラーゲン食品いっぱい摂ってるつもりですが、


年齢には抗えないですね。


高級な美容液もいいですが、


私はとにかくこうやってバシャバシャとローズウォーターや


化粧水かけまくって、パックしまくっておりますグッド!


お顔の水分補給です。