ケーキ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

アメンバーさん以外の方も・・・


誕生日お祝いのメッセージ頂き、有難うございました。


年をとるのも悪くないですね~!!


今週末、ケーキたくさん頂いちゃいました。


毎年手作りケーキをホールで焼いて下さる方が


いらっしゃって、本当に上手なんです。


もちろん、味もプロ並み。


今年はガトーショコラでしたぁ!!

Image003.jpg


毎年、感謝です!Tさん♪♪


そして妹夫婦から。

Image002.jpg

いつもありがとさーーーん!!


さて遅くなってしまいましたが、


今夜は新月です♪


ジーニーさんのブログをどうぞ

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-410.html