ザ・マジックアワー | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。





   (C) 2008 フジテレビ 東宝



連日、CXで三谷監督が宣伝の為、出演されていたらしく、



私の母が三谷ワールドのツボにハマってしまったそうです。



「これ、観に行きた~い」という事で、昨日一緒に観に行きました。



実は昨日は映画レディスデイでしたし、



私はシネ・リーブルで「イースタン・プロミス」を観に行きたかった



のですが、たまには母に付き合う事にしました。



母との映画鑑賞は昔試写会「精霊流し」を観に行ったきり。



おそらく、5年以上前だったかもしれません。



母は石原裕次郎さんの大ファンで、若い頃、裕次郎さんの映画を



よく観に行っていたらしいです。母がお金を払って、



観に行きたかった映画がこの作品。でも、納得です。



この作品は、その昭和初期の映画の雰囲気を楽しめるのでは



ないかと思います。そして、笑いすぎて顔とお腹が痛かったです。



笑い涙?が止まりませんでした。



佐藤浩市さんが、こんなに三枚目が似合うとは思いもよらず。



私的には、市川崑監督がカメオ出演されていたのが感無量でした。



三谷監督は「ゴッドファーザー」好きなのでしょうね。



西田敏行さんが、マーロン・ブランド扮したコルレオーネっぽくて。



可愛いらしいコルレオーネなボスでした。



となるとロバート・デュヴァルが演じた相談役は、寺島進さんといった



ところでしょうか。んー、寺島兄さんは、やっぱり素敵ですね。



2時間25分で、少し長いな、と観る前は思っていましたが、



あっという間でした。