本年もありがとうございました | Essentia Herbs

Essentia Herbs

~エッセンシア・ハーブス~  
フィトセラピスト 堂山ゆうこから、季節のハーブ便りをお届けします 

皆さま こんにちは。

2014年も残すところあと1日になりました。

ブログの更新もなかなかままならない一年でしたが・・えへへ…


来年は、もっと講座の楽しい時間の様子を

お伝えしてゆけたらと思います。

今年は、急な移転をさせていただいたため
慌ただしさが続く中、気がつけば年末・・・

移転後も、今までと変わらずに、
温かい励ましとともに、...
ずっと支え続けてくださった皆さま、

ずっとEssentia Herbsのハーブを

ご利用くださりました皆さま

遠くなってしまったにもかかわらず、
講座、カウンセリングにお越しくださった皆さま
そして、温かくこの地に迎えてくださった皆さま

言葉にはできないほど、心より感謝申し上げますありがとう(男)


来年も、もっと自分らしく、地に足をつけて
イヌたち、ネコたちの元気と笑顔の

お役にたたせていただけるようになりたいなと切に思います。

迎える2015年が
キレイな花があちらこちらで咲くように
大切な家族であるイヌたち、ネコたち
そして皆さまが元気で
喜びと幸せいっぱいの年でありますように。


皆さま、良いお年をお迎え下さい。