好きな物を
我慢しないで痩せる😍✨✨

じゃあ、揚げ物もケーキも好きなだけ
食べていいんだね😍✨
わーい!!


と言って、好きなだけ食べたら
残念ながら
普通に太ります😭
気をつけてくださいね💦


2daysプログラムでは

好きな物を我慢しないで
その上でどうやって痩せていくか!?

をお話していきます😘


好きな物を食べて痩せる❤️
我慢しないダイエットのカラクリ✨✨


たっぷりと自分の物にしてくださいね😍💕



もう自分は、痩せられないかもしれない😭

一度痩せても、また太ってしまうのが怖い💦

今までダイエットに
お金も時間もかけてきたから

もう失敗するのは
どうしても嫌😫💦


そんな方はぜひ
このあゆみさんのブログを読んでください😍✨
4ヶ月で7キロ痩せたあゆみさんも、
何度もリバウンドに
悩まれていらっしゃいました😫


そして、essentiaBメソッドで
はじめて、ここまで痩せられたのです😊✨


今日の21時まで募集している
2daysプログラムは
essentiaBメソッドの実践編です❤️


誰にでも!
「あなただけの
ダイエットの正解」
を見つけられます😊🔥


これから冬太りもしやすい季節!

痩せるどころか、
更に2キロ太って後悔する
その前に🙈🙈🙈⚠️


食べながら痩せるメソッドを
身につけてくださいね❤️


もう、自分を嫌いにならなくて
大丈夫です😊💕


痩せて、自分を大好きになりましょう🥰


まだちょっと自信がない方は
会場参加がオススメです😍🔥🔥🔥
プロがなんでもご相談にのりますね❤️





\\本日  21:00 締め切り!!//
美しく目覚める
2daysプログラム🌿✨

【会場開催】
こちらから💁‍♀️✨

【オンライン開催】



💡人気記事

 

 痩せない自分を諦めて、本当に後悔しませんか?

 楽しく-5㎏!毎日アップデートするのがessentia B流

 300万以上払っても痩せない理由

 思考が変われば、ビックリするほどダイエットは楽しくなる♡

  ダイエット中の外食も怖くない!太らない方法♡

 今夜21時募集開始!スルスルと痩せて♡2022年を始めよう

 あなたに合った「我慢しない!食べ方がある♡

 できるなら、早く痩せたい!叶えるために抑えたいポイント

 冬でもほっそり♡華奢に!なりたい私をリアルに叶える

 太もも・ヒップ細くしたい!体質に合った食事で痩せる♡

 

 

 

🌱 現在募集中のセミナー

 

 ◆ 会場希望の方

 

◆ オンライン希望の方

 

◆カウンセラー養成講座

 

 

 

🍃essentia B  公式Instagram