こんにちは!山内あゆみです♪

essentia Bセミナー大盛況✨💖
ご参加してくださった😆😆
皆さまありがとうございました💖🙏✨✨

essentia Bのエッセンスをぜひご自身のダイエットに生かしてくださいね😉❤️❤️

「美しく痩せる」
あなたを応援します🔥🔥
そして、お知らせです💡
今夜21時より!!

美しく目覚める2daysプログラム〜2022年最高の私でスタートを切ろう!〜

の募集が開始されます✨✨

今回の2days講座では、「人数限定」で会場参加もできちゃいますよ💖😍😍

essentia Bメンバーは、エネルギー高く美意識が高い仲間ばかり💖💖

なかなか、
自分ではやる気がでない方!
環境に染まりやすい方!
エネルギー同調させにきてくださいね😊✨✨✨✨

2daysプログラムでは
 
①「自分自身の体質」と
「体質に合ったお食事方法」
を知る!
 
②長年持ち続けた
「太る思考」に気づき
 
「美しく痩せている人の
軽やかな思考」を取り入れる❤️
この2つのステップで
essentiaBメソッドを
しっかりと落とし込み
 
思考から丸ごとアップデート!
することができます💖

自分自身の体質と
思考パターンを知って
 
体の本当の声を聞けるようになりましょう✨
 
好きなものを我慢しないで
スルスルと痩せる✨私へ!!!

2022年は理想の自分で
スタートダッシュを切りましょう💖💖