「1月の予約をキャンセルさせてください」

 ガーーーーン! ガーンハートブレイク ←(経営者としての気持ち)

 

「妊娠が発覚♪ 前回の施術のおかげの子です♪」

 わーーーーい! 爆  笑キラキラ ←(セラピストとしての気持ち)

 

 

当サロンは 日程変更はあっても

ほぼキャンセルがなく、

このお客さまは キャンセルが初めて。

 

 

 

 今年は、このイノっちが 玄関で お客さまをお出迎えいたします♪

 

 

生理不順 → 生理順調 → 恋活 → 恋愛 → 結婚(昨年) → 妊活

3年間、毎月通ってくださっていました。

(結婚されてからは、2~3ヶ月に1回ペース)

 

で、前回11月の施術の時に

妊娠!」の4文字が

私の頭に ふと過ぎったのでした ウインクハート

 

(どの方の時も 過ぎるのです・・・ 予知力なのか??

 

 

「安定期に入ったら、必ずまた行きます!」

 

新年早々(1月2日)、とても嬉しいご報告 音譜

キャンセルのショック、一瞬にして ぶっ飛びました チュー

 

 

筋膜をやさしく緩めると

ホルモンバランス整う → 妊娠しやすくも なる

 

セルフケアも取り入れたら、最強です!

 

またもや妊活のお客さまが ご懐妊です お祝いきらきら

 

 

  

 営業部長ゴンさんも、今年も頑張ります☆

 

からだメンテナンスの達人と呼ばれる

今村京子です クローバー

 

ご挨拶が遅れましたが・・・

 

門松・右 明けましておめでとうございます 門松・左

 

本日1月7日は、

 

 

 今年の七草粥は、彩り添えて♪

 昼間のお客さま特典でした♪

 

七草粥をいただく日でもありますが、

当サロン essence(エサンス)の開業記念日 でもあります わーい

 

東京・埼玉から戻り、セラピストとして 再出発。

16年目に なりました。

 

 

小さい頃から 何をやっても続かなかった私が、

この仕事だけは 最初から 楽しくて楽しくて♪

 

いまだに その楽しさは 変わらない。

というか、今の方が もっともっと楽しいかな 照れルンルン

 

 

いつも お客さまは 良い人ばかり。

生徒さんたちも 良い人ばかり。

応援、協力してくれる

周りの家族や人たちも 良い人ばかり。

 

 

ずっと 続けてこられたのは、

皆さまのおかげさまです。

 

本当に ありがとうございます。

 

 

今年もですが、今後も

この感謝を 社会に還元しながら、

 

いただいた「恵み」が 無駄にならぬよう、

おひとりでも多くの方の役に立てるよう、

初心を忘れず 進化も怠らず、精進し続けたく存じます。

 

どこから見ても

変わり者な私 ではありますが、

 

これからも どうぞ よろしくお願いいたします☆

 

・一時的な癒やしは 嫌だ

・サイズダウンするだけでは 嫌だ

・美しくなるだけでは 嫌だ

・健康になるだけでは 嫌だ

・根本から元気にならないと 嫌だ

・痛い、もみかえしがあるのは 嫌だ

 

essence(エサンス)は、

このような方のためのサロンです☆

 

 

ハート*応援お願いします

 

 

クローバーからだメンテナンスの達人の技が味わえる

本格リラクゼーションサロン essence(エサンス)

 

   

 

↑ メニュー、改訂しました。

 

クローバー施術者も受ける側も疲れない、しなやかストロークを伝授

※「服の上から講座」「おうちセラピスト講座」「セルフケア講座」もあり

目からウロコいっぱいのスクール escalier(エスカリエ)

 

   

 

↑スクール、講座 改訂しました。