同業であり、

長年 それぞれの舞台で 土地で

それぞれに 頑張って

培ってきた人たちとの交流。

 

 

「久しぶりやね」

「はじめまして」

 

 

顔馴染みの人には ホッとして

初めてお会いする人には

緊張してたり・・・(ホンマですよーはい

 

 

 

 

 

 

 

9/12に開催された

セラピストの学校 オープンキャンパス。

 

校長である 谷口晋一氏は、

13年前 私に ブログを教えてくださった方。

 

今や、全国を飛び回り

たくさんのセラピストさんたちの救世主。

 

 

 

 

 

この方を通して

知り合った人たちとの距離を

回を追うごとに 縮める工夫をされています。

 

 

今回は 更に グッと 縮まったように感じます。

 

 

 

(カレー屋さんの上で開催されたのでした)

 

カレーの香り漂う中 行われた講義後は

カレーを食べながら(お酒も)

更に 話しは盛り上がり↑  爆笑が続いた。

 

 

近況報告から

セラピストあるある話に

 

3年後の構想から 死んだ後まで(笑) とか

 

夢・現実・希望・妄想(笑)・・・

 

しまいには 全国巡業の話まで出てイシシ

 

 

あーでもないこーでもないと

お互いを 認め合いながらの

ディスカッション。

 

あ~ 面白かった~~音符

ほんと、楽しかった~~音符

 

 

こういった話が出来るのも、

皆がそれぞれに コツコツと

積み上げてきたものがあるからですよね。

 

そして、こういう話の中から

本当になる」のも 出てくるのでしょうね♪

 

 

ブランクを経て

再スタートしようとしている

セラピストさんは 将来の自分を見据えて

目がキラキラしてましたしねきらきら

(たぶん そうであってほしいご機嫌

 

 

そんな中、

私の編み出した

 

【恥骨スライド】と【肩甲骨スライド】を

お披露目することも 出来ましてハート

 

 

あっという間に 姿勢が美しくなるので

皆さんに 「これは、残さなアカン!」

言っていただけて かなり嬉しかったですわーいテレっ

 

 

で、呼吸が浅くなっている谷口校長が気になり、

【肩甲骨スライド】をさせていただいて

ひとつ わかった事がありますひらめき電球

 

 

 

 

谷口校長のバンザイ人

 

なかなか、可愛い笑顔 のでした(笑)

 

(関西人、容赦なく ツッコんでましたわ笑い

(写真、取り忘れたーウシシ

 

 

見たい方は、12月に

また大阪に 来られますので

その時にでもあは

 

 

■初心に戻れる

■再確認できる

■新たに知ることが出来る

■夢が語れる

■悩みが話せる

■不安を解消できる

■分かり合える

 

12月初旬、ぜひとも ご参加くださいね♪

   ↓

セラピストの学校

 

※10月10日は 博多で開催されますよ☆

 

 

ハート*応援お願いします

 

 

クローバー頑張る女性、頑張りすぎている女性を応援しています 

プライベートサロン essence(エサンス)

 

 

 

 

 

クローバー疲れない方法で教えます ※2018年1月より「服の上から講座」も開始!

少人数制スクール escalier(エスカリエ)