むちゃくちゃ 久しぶりの

更新で ございます。。。あせる

 

 

今月半ばに またもや わたくし、

ひとつ歳が 増えたワケですが・・・

 

 

52歳となった今、

 

自分も含めて

人となり」というものを

これまで以上に 感じます照れ

 

 

 

              https://wanchan.jp/osusume/detail/7901

 

 

世の中には

波に乗っている人と

そうでない人がいますが、

 

その中でも

波に乗っている人に フォーカスすると、

 

 

調子に乗っている人」と

調子乗ってる人」がいて、

 

前者は 人柄が功を奏して

良い波の乗り方をしているから 納得。

 

後者は 一見 波に乗っているように見えるが、

思いあがって(うぬぼれて)いるから 危険。

 

 

 

今後 リラクゼーションの仕事を

どうやって 続けていくのかはてなマーク

 

ということで、

私は ここ数年、あれやこれやと

模索、探究しておりました。

 

 

その都度

いろいろな人との接触があり、

 

人のふり見て 我ふり直せ

 

いろんな意味で 改めて 感じたのですニコニコ

 

 

新たな波を いくつか見つけましたが、

そこには 前者のような方が多く、

 

今後、そういう人たちと

関わっていけることが

まずは、幸せなことだと 思いますクローバー

 

 

あとは、良い波にするかどうかは

自分次第だとも 思っているので、

 

人となり

 

うぬぼれず、良い歳の重ね方を

していきたいものですおねがい

 

 

これからも どうぞ

よろしくお願いいたします☆

 

 

【筋膜リラックス】【恥骨スライド】発案セラピスト 今村京子 

 

ハート*応援お願いします

 

 

クローバー頑張る女性、頑張りすぎている女性を応援しています 

プライベートサロン essence(エサンス)

 

 

 

 

 

クローバー癒しのエキスパートを育成 ※2018年1月より「服の上から講座」も開始!

少人数制スクール escalier(エスカリエ)