「ラク」か どうか。

 

いつも 私の基準は、コレです。

 

生き方も、過ごし方も、考え方も、捉え方も・・・

 

編み出した技術の根底も ココに あります。

 

 

 

 

 

 

「外に出たい」

 

この心情も、自宅サロンだけにいる自分が

しんどくなったから 芽生えたと感じます。

 

そう言い始めたら、

チャンスは 巡って来たのです。

 

外部との提携が 次々と。

 

只今、3件 請け負う運びと なっていますニコニコ

 

 

すべて 「これから」 なワケですが、

 

これまでずっと育みながら

増やしてきた「引き出し」を

応用させる時が来ました。 

 

施術ではない活動。

 

私の技術が

幅広い分野で使える

 

 

これを確信した 「今の私」なら

どこででも 自信を持って 臨めます。

 

また、それを 証明する機会

やって来たと思っていますおねがい

 

 

 

 

 

私の場合の「自信」とは、

いつも ”自分を信じる だけ” です。

 

自分が自分を信じていなければ、

誰にも 信じてもらえないと思うのです。

 

 

では、いつも 自信たっぷりか? というと・・・

 

そうでもないですよ。。。

 

自信を失くすこと、しょっちゅうですえー

 

 

けれど、

自分を信じたら、楽しくなります。

 

そう、楽しいという文字は

「ラク」とも読みますよね。

 

楽(ラク)か どうか。

 

ラクだから、楽しめるのだと思います。

 

楽(ラク)だから、

それを 提供できるのだと思います。

 

楽(ラク)が いちばん。

 

「あ~ 極楽、極楽」みたいなね^^

 

 

そして、

 

他の人も

ラクになってもらいたい!

 

この想いは ずっと変わりません照れ

 

「これから」の活動にも

この想いと 要素は たっぷりと 伴います。

 

 

50代の基盤作りのスタート。

新たなる 今村京子。

 

自分のためにも 

他のたくさんの人のためにも

技術を 伝え広げていきますね。

 

チャレンジ、楽しみます。

 

自分を信じるのみ☆

 

予防セラピスト 今村京子


 

 

☆予防セラピーなら 当サロンで☆