かなり 久しぶりの更新です。

 

 

 

 

「どうしたの?」

「生きてる?」

「何かあったの?」

 

たくさんの方から

ご連絡・ご心配を いただきました。

 

有り難いことだと しみじみ感じています照れ

 

体調を崩した記事で終わったまま

ずっと更新されていなかったら、

それは 心配してしまいますよね・・・。

 

紛らわしくて すみませんあせる

 

 

私は、元気に 生きてますよ~爆  笑

 

おかげさまで 仕事も順調、

新たなる展開がプラスされる運びにも なっています。

 

(それは、追々報告させていただきます)

 

 

実は・・・

 

ハマっていること(もの)が ありまして。。。

 

仕事と まったく関係ないのが良いのか??

「楽しみ」にもなっているとでも いいましょうか。

 

ついつい

そちらに時間を費やす日々と なりがちでチュー

 

 

しかし、怠っている間にも

地震や 周りの方々をきっかけに

 「予防の大切さ」というものを 改めて 感じました。

 

また、心をこめて 発信し続けたいと思いますニコニコ

 

とりあえず、今日は この辺で☆

 

 

GWは、5月3、4、5日を

お休みさせていただきます。

 

 

予防セラピスト 今村京子