今日も ありのままで 過ごせてますか?ラヴマン



11月17日(日)


>>スズカ8時間エンデューロ という


自転車のレース? 祭典? に

仲間8人(4名×2チーム編成)で 参加してきましたzxz



 ありのままでえ~やんか~。(vol.2)

 スタート直前  続々と並び始めてます。


【17日】

0:30頃 鈴鹿サーキット到着

1:30頃 就寝

4:30頃 起床

5:20頃 雨が降り出したあぁ雨えーっ

7:00頃 試走スタート

8:03   本スタート

12:03  終了


アゲアゲ↑ 天気予報は 外れた・・・aya ウソと言って・・・



雨が降るのは 午後からとなっていたので、

正午頃に終わるからと 油断していた汗



本番前に 1時間ほど 「試走」 が出来る。


この試走の際に、ひどい雨だったサゲ


とりあえず、その雨の中 皆で 走ったが・・・


全員、びしょ濡れ傘を持ってない女の子ひぇ~



私にとって


は じ め て の 鈴 鹿 サ ー キ ッ ト 走 行。


(私の)第一声は 「 さむ~い!さむっ


この時に 太ももが かじかんだ(´-д-`).



1周 5.8km。


チーム4名で 4時間のあいだ 交代で走る。


チーム内であれば、誰がどれだけ走ってもOK。



私が走ったのは、3番目。

  ありのままでえ~やんか~。(vol.2)

  1周目、ピット前まで戻ってきたところ。 アホのひとつ覚え お決まりの ピースチョキ



ウインドブレーカーで

せっかく新調したウエアも 見えないまま汗ちーん


更に もう1枚 下に長袖を着込んで


いよいよ 本番!ドキドキ


2番走者から 足首リング(タイム計測用) を 受け継いで・・・



ピットから 本線へ 出た瞬間、

雨が止んだきらきら


晴れ女パワー 炸裂!!晴れ


キラキラ ありのままでえ~やんか~。(vol.2) キラキラ


そう、私の走った 2周だけ 雨が止んだ。人グッド


(地面は 水浸しだったけど・・・)



しかし、2周目の後半


試走の時に かじかんでいた太もも辺りから


つった!!(左脚)泣くあかん


(足がつっている人、いっぱい居ましたね)



そのまま 何とか 乗り切った!

この日のために 頑張ってきたのだから!!ファイト



というワケで、

思っていたより タイムは よかった のでしたおっけぇ~い。


(遅いと思っていたよりは・・・ですからね^^;)



雨で コース滑走路が 水浸し、ブレーキも きかない!泣え?


怖かったので、全速力で走る ということは出来なかったけど

足を回せる箇所は いっぱい回して 走った自転車DASH!



これまでの練習で

激坂の山道を 走っていたおかげで?


鈴鹿コースの坂は 少しマシに感じたきらきら




  ありのままでえ~やんか~。(vol.2)
   ピットで 足首リング(タイム計測用)を 次の走者に付け替えているところです。



後半から 雨もほぼ止み、

グダグダだったレースも 巻き返し。


とはいえ、「勝ち」よりも 「楽しむ」こと、優先ビックリマーク



2回目の 2周は あれだけ凄かった水も はけて

走りやすくなっていたし、周りの景色や コースを 楽しんだおんぷ


からだも一気に温まり、気持ちよかった~ぽぇ~♪



結果、私は 23.2km(4周) 走ったことになる。


寒すぎて 一瞬、もう終わらせようかと思ったけど・・・


(リタイアした人も いっぱい居ましたね)



2回目を走った時に

リタイアしなくてよかった~ と 思った。



ひどいコンディションを 見た(味わった)からこそ、


少しマシなだけの状態でも 快適と 感じられたひらめき電球



そして、なんといっても


愉快な仲間たちと 一緒に過ごした 楽しい時間が

私を 元気で いさせてくれたわーい



ですが・・・



  ありのままでえ~やんか~。(vol.2)

  2周なんとか走り終わり、ヘロヘロ状態の相方です(笑)



鈴鹿に向かうギリギリまで 目いっぱい仕事しまくって


お風呂にも入れずじまい&お疲れ気味だった相方は


ピットの場所取り(外で朝まで)

ほぼ一睡もせずに 走ったため、


1回目の2周で 少し体調を 崩してしまった。


(寒さしのぎで飲んだ ウォッカが彼を 更に 大打撃!^^;)



皆で お昼ご飯を食べて 余韻を楽しんだ後、


私たちは 帰る途中のICで 少し寝てから帰り、


(そのおかげで すごい霧も 渋滞も 知らない)


家の近くにある 行きつけの

筋肉を 思いっきりほぐせる スーパー銭湯へGO温泉まぁく



芯まで温めて 晩ごはんを食べて あとは 爆睡大会!


きっと 人が見たら

心中した2人」 に 見えたかも・・・(笑)



けれども、仲間のうち 最年長である 私たちは

次の日も まだ どこか もっさり状態・・・ふにゃ


(疲れ取れるのが 遅くなったか~あせる



野菜&鶏肉たっぷりの ごま豆乳鍋で 回復ガッツ

  ありのままでえ~やんか~。(vol.2)



今回の 油断した反省会 も 兼ねて。。。反省!あせる


これを、次回(来春)に 活かす!!


という結論が出た。



とにも かくにも


皆が なんとか無事で 終われたことが いちばんです音譜



誰も 風邪ひいてませんよーに☆


  

2つとも ポチっと押してくださると嬉しいですハート

ありのままでえ~やんか~。(vol.2) にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村へ

いつも応援、本当に ありがとうございますクローバー