【アイシング体験レッスンレポ】やってみたいけれど、、いっぱい疑問があるからこそ | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

 

岐阜県本巣郡北方町
モレラ岐阜から車で10分

絵心なくても大丈夫ハート
可愛い素敵なアイシングクッキーが
作れるようになる教室

【エッセンスリング】
市川麻美です
image
●教室について●
対面:平日月〜金10時〜15時開催
1〜2名の大人のみのレッスンとなります
(お車乗り合わせで2台:5名様まで可能)
オンライン:上記+土曜日
お子さんがいてもOK
お気軽にご相談ください

 

 

先日

 

オンライン(ZOOM)で

アイシングクッキー体験レッスンを

開催しました

 

 

 

 

 

 生徒さんは

携帯しかなくて

画面が小くて

 

カメラをオンにすると

声が聞こえなくなるかも、、

 

たくさんといろいろと

心配されていましたが

私も心配だった

 

 

 

大変スムーズに!!

 

2時間半のレッスンを

2時間以内で進んでいくと

 

乾燥時間が間に合わない

 

大変スムーズすぎて!!

 

 

 

 

 

Aさんは

体験レッスンどうだったかな?と聞くと

 

『何の質問もないです✨』

 

 

自分で100均ので作ったら

うまくできなくて

 

レッスンで一緒に作ったら

キレイにできて驚きながら

作っていました!

 

それが楽しかったです♪

 

 

とご感想いただけました♡

 

 

 

 

そしてそして

 

私も、めっちゃ嬉しくなる

 

大人になって褒められるの

めっちゃ嬉しいよね

ニコニコ飛び出すハート

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたAさん

 

お仕事で土曜日にしか受けられない

小学生の娘さんがいる

 

オンラインだと携帯しかない

見る画面が小さい

 

オーブンがない

道具や材料は何が必要

 

お店に置いたり販売するなら

基礎コース?jsa講座?

自分で楽しむのか

講座まで取ってしまおうか

 

 

たっくさん、たくさん

悩まれていて

 

 

 

すっごく分かります!!

泣き笑い

 

 

なのでせめて

どんな講師かくらいは

インスタやブログで
多めに発信していますよ 

サムネイル

 

 

 

 

 

けれどこれって

 

やってみないと分からないんです

指差し

 

 

私が

お悩みのメッセージを頂いただけで

 

 

『大丈夫大丈夫!!講座やってみよ!』

 

『とりあえずコース受けてみようか!』

 

って言ったら

 

 

 

いやいや不安。。不安

 

 

 

 

 

正直

 

アイシングって

やってみないと分からない

 

やっぱり向き不向きあります

 

不器用とかの話ではなくて

ハマるぐらい楽しいかどうか

 

 

 

オンラインでの受講も

子供が横にいての受講も

 

やってみないと分からない

 

 

 

なので

 

体験レッスンがあります♡

 

 

 

 

これは対面も同じだし

 

 

私としても

 

この先コースや講座に進める方なのか

 

どんなペースで学べるのか

 

1dayに進んだ方がいいのか

などなど

 

 

 

あなたの叶えたい未来を

お手伝いするのに

 

一緒に考えるための

最初の一歩のレッスンが

体験レッスンです

↓↓↓

 

 

2024年8月〜9月末:お申し込み

2025年3月末までに全6回受講完了

受講料10%オフ!

迷っていた方はチャンスです✨

↓↓↓

 

逆算して体験レッスンに

ご参加くださいね!!

 

お子さんがいる方は

突然のリスケもありますのでね!!

 

 

image

読んでくださりありがとうございます