めっちゃ嬉しい!体験レッスン募集前ですが参加表明頂きました! | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

 

岐阜県本巣郡北方町
モレラ岐阜から車で10分
絵心なくても大丈夫ハート
可愛いキャラが作れるアイシングクッキー教室

【エッセンスリング】
市川麻美です

image

 

  

な、な、なんと!!

 

体験レッスン募集前ですが

 

参加表明を頂いています✨

 

 

 

ブログを読んでくださって

たくさん共感いただいて

公式ラインにメッセージ下さったの

(*´꒳`*)

 

 

もうそれだけで嬉しいのに

 

いろいろお話させて頂いて♡

 

 

 

しかも!

車で片道1時間以上かかるところに

お住まいなの!

 

 

image

 

そうやって

公式ラインでやりとりした

 

ご縁のある方と

一緒にアイシングクッキーを作れることが

楽しみでしょうがないです♡

 

 

 

 

 

アイシングクッキー体験レッスンは

8月18日(金)21時〜
(お盆明けだよ〜)

公式ラインで募集します


ご質問がある方は前もってご相談くださいね!

↓↓↓タップ
友だち追加
又はLINE検索で
@onx4697k
と入力ください

 

 

体験レッスンの詳細はこちら

↓タップ