目標は大きく、それに向かって沢山種をまこう | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

ゆったり、ゆっくり、マイペース♡

 
癒しとキラキラアイシングクッキー教室
 
essence❤︎ring市川麻美です
 
 
 
こないだ、お友達と話していたんですが
 
〜3ヶ月の法則〜
 
ちょうどソレを感じている時に話しが出て
 
 
『だよねー、だよねー!私も』って♪
 
 
やっぱり仲良しさんとはリンクしているんだな。
 
 
 
 
 
本題の★3ヶ月の法則★は
 
 
3ヶ月前に自分が蒔いておいた種が、3ヶ月後に実をつけたり、咲いたりする事。
{889663C0-CAB8-400B-B5AA-4DFAFDDF4325}
 
 
 
あの人も、あの人も、きっと蒔いてますよ♡
 
 
ブログもだいたい検索順位が上がってくるのに3ヶ月。
 
 
お教室を考えている人は、早めにSNSを始めて研究した方が、絶対いい!
 
 
 
 
 
種を蒔くのも、楽に出来る事(向いている事)と苦しい事(向いてない事)があると思うんです。
 
苦しい事も、やってみよう!と思う事が肝心。
(体が病むほどの事はしないで下さい)
 
全てが自分にとって、有意義な事が返ってくる
と信じて蒔いた方が、♡な事が返ってきますよ!
 
 
もし、何もなくても棚ぼた的に舞い込んでくる時もあるから面白い。
 
 
 
楽しくお教室を展開できる、自分に合う方法を見つけて下さいね。
{9BB15247-8D08-43F4-87EC-6251A1948700}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@にお友達登録すると便利です
 
ホームからイベント、ワークショップ、レッスン告知させていただいてます
 
ID:@onx4697k
(@を含んで検索してください)
image
 
 
 
 
 
◯公共交通機関でお越しの方
北方バスターミナルから徒歩5分以内
 
 
 
◯車でお越しの方
岐阜駅、西岐阜駅、穂積駅から約20分
モレラ岐阜から約15分
カラフルタウンから約30分
 
 
 
レッスンには、岐阜市、大垣市、一宮市、羽島市、瑞穂市などからお越しいただいてます。
 
 
 
岐阜県本巣郡北方町
アイシングクッキー教室
er市川麻美