ランチ付きワークショップーアイシングクッキー ー | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

ゆったり、ゆっくり、マイペース♡

 
癒しとキラキラアイシングクッキー教室
 
essence❤︎ring市川麻美です
 
 
 
 
 
初めてのワークショップでワークするのは
 
{DC0CA942-E15F-4EDE-929E-A0BFF95B7A5E}
熱いメッセージを書いてもらう(好きでいいんです、無くてもいいです)
 
貝と熱帯魚のフォトプロップスと麦わら帽子↓
 
 
 
 
{4883B5D2-9DF6-4811-B62C-530237299D21}
貝にはお花、熱帯魚にはアラザンやヒトデを飾り付けます。
 
キラキラ〜+.:゚☆゚:.+.

 
{0894A60D-186A-4A31-AF56-CF4C4A5EE604}
麦わら帽子は2種類。
 
簡単なカゴ編みと。
 
コルネで作るひまわりがポイントの帽子です!
 
マシュマロに優しく楽しいお顔を書いて、、
 
癒されましょう♡
 
 
それを食べる!!
 
 
マシュマロ+アイシングクッキーの味も楽しんで下さい。
 
 
 
 
 
{4C36FFFB-F799-459D-851A-3803751052AD}
マシュマロと、貝に付けるお花は、色違いもご用意しています★
 
 
ワークショップは女子だけでなく、男子もOKですよ!
 
もちろんデートでも使ってください♡
 
 
 
お申し込みは8月5日(金)まで。満員ありがとうございました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
女子だけですが、自宅教室でも出来ます+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.
 
 
 
 
 
 
LINE@にお友達登録すると便利です
 
ホームからイベント、ワークショップ、レッスン告知させていただいてます
 
ID:@onx4697k
(@を含んで検索してください)
image
 
 
 
 
 
◯公共交通機関でお越しの方
北方バスターミナルから徒歩5分以内
 
 
 
◯車でお越しの方
岐阜駅、西岐阜駅、穂積駅から約20分
モレラ岐阜から約15分
カラフルタウンから約30分
 
 
 
レッスンには、岐阜市、大垣市、一宮市、羽島市、瑞穂市などからお越しいただいてます。
 
 
 
岐阜県本巣郡北方町
アイシングクッキー教室
er市川麻美