岐阜県羽島市カラフルタウンのハンドメイドマーケット | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

こんにちは❤︎

 
 
 
カラフルタウンで月一行われる、カラタンマーケットに初めて行きました。
 
今日は1人で2人の子供を連れて初めてのお出かけ!
 
 
 
 
カラタンは家から車で20分くらいで、子連れでもお店を回りやすいので、よく行きます。
 
ハンドメイドマーケットは
子連れのお客さんが多く賑わってました♡
ハンドメイドの情報もいろいろ聞けて、店主さんとのお喋りも楽しかったです!
 
お店を出している人は、とてもイキイキ輝いて見えました。
 
そういう方のところには、お客さんも集まってましたね。
 
 
 
途中、長男が脱走してしまって戻れず、何も買えませんでしたが(欲しいコースターがあったのに!)また行きたいと思います。
 
 
 
{E91C592C-FE14-4820-9045-F4AC373C8872}
ブログを読んで下さりありがとうございました❤︎