昨日、カラフルタウンで行われた、クローバーさん主催のハンドメイドマーケットへ行ってきました。


前日にモレラ岐阜でもやってるんだけど、毎回予定が合わなくて行けないショボーン


カラタンなら車で30分なので行っちゃいます。
昨日は何故か遠回りして迷って50分かかりました~ハハ



10時半頃に着いて、ドンドンをエルゴして、チョロンを連れて行きます。
いつも駐車するところの最寄のエレベーターで1階に降りるとキャラクターカート(カラタンは100円を入れなくても大丈夫)があるので、それにチョロンを乗せれたらいいな~、と思いましたが、無理な話チュー

騙し騙し、各お店を見てー。



キッズクラブのハンコを押してもらいに行って、この日たまったのでガチャが出来ました。
{3F507FB5-6549-46FE-B378-7FB3EC675C90}
プラレールの新幹線の中間車両とレール一個w
(もってない)


お店を見てー。


可愛いコースターがあったので見てたら、店主さんが、お母さんのお買い物に付き合ってくれて、チョロンおりこうね~と話しかけてくれました。

オーガニックハンドメイドマーケットも教えてくれて、興味津々!
コースターを買おうと思ったら、チョロン脱走びっくり

どんどん走っていってヤバい!迷子になる!と思い、ドンドンを抱っこしているのに全力疾走しました!

戻ろうと言ったけど無視して、途中の階段で二階に行ってしまった。
ぐる~っと歩いてたら、自販機の前でジュース買って攻撃キョロキョロ


せめてヨーカドーで買おうと、説得して一階に。

{FEAA47DC-BAF4-4CAA-8ABC-5BDD1AFDC7AF}

アンパンマン、いちごオレ。。高くついた。



コースターを買いに行こうとするも、チョロンは床の白いラインをゆーっくり歩いて辿ったり、座り込んで立ち上がらせてとお願いしてきたり、ダイハツのミニカーのショウケースから離れず、しまいにはドンドンがぐずり始め。


すっごく疲れたので、フレッシュネスバーガーを買って帰ることになりました(福袋の券をつかって❤︎)
ドリンク券があるのでモヒートジンジャーを買いました、ホントはレモンライムが好きだけど。

モヒートジンジャーも女子力上がりそうな飲み物です♡


やっぱり1人で2人は大変だ~!!
でも出来なくないよ、楽しかったしウインク
満足~、また行きたいと思いますん