東京研修会 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

今日は料理学校協会の夏期研修会で東京でお勉強、エッセンスの大久保です!

身近なフランス料理をお洒落にパリ風に変身させてしまう脇 雅世先生のお料理、食育、乳酸菌や免疫力について学びました。

帰りの電車で自分にごほうび、「ちょっと自慢のパリごはん」とクリスピークリームドーナツとタリーズコーヒー。

私の留守は長男しゅうくんがごはんを作り、パパも合わせ男子4人で頑張って守ってくれたみたいです!
改めて家族に感謝だなぁ。そして勉強できるって幸せです。早く家族に会いたいな!



Android携帯からの投稿