8月
淺田ユミです。
ちょっとした不調や大変な病気は
実はとても大切なお知らせです。
”本来の自分を生きなさい” という意味かもしれません。
健康で幸せに自分らしく在ることサポートしています。
暦の上ではもう秋が始まります。秋の支度も始めませんか。
ホメオパシー健康相談会 / フラワー・エッセンスセッション、8月はこの日時で承ります。下記フォームからご連絡ください。
■ 場所 : 奈良市東登美ヶ丘
自宅サロン、二階の部屋です。また、セッションルームには入りませんが犬と猫がいます。動物の毛にアレルギーは大丈夫でしょうか?
■ アクセス:公共の交通機関の場合は、近鉄学園前駅からバス、または近鉄高の原駅からバスに乗ってください。最寄りバス停「東登美ヶ丘1丁目」または「東登美ヶ丘1丁目西口」下車。徒歩約8分。お車の場合は家の前に止めていただいています。詳しい場所はお申し込みの際にお知らせします。
■ 遠方のかたは電話相談を行っています。