アイシングクッキー with KIDS | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

まったりオフDAY


気が向いたので


Daughterにアイシングクッキー作ってみる?


と尋ねたら


めちゃくちゃ乗り気で


即、手を洗って準備万端!


予め、パイピングしたものに


アイシングで色を塗っていく


初めはやり方が分からず、フラットにならなかったものの


2枚目には、コツを掴んで


なかなか綺麗にフィリングしていました


My sonも途中参加!し


難しいぃ~と言いながらも


ゲラゲラ笑いながら、とっても楽しいアイシング♫


キャンパスに絵を描くように


思うままに、個々のオリジナルクッキーを作成していました


その集中力と言ったら(驚!!!)


それくらい集中して勉強も頑張っておくれ(泣)


My son作

少し手直し入れましたが、お花やアラザンでとても可愛くなります

My daughter 作

同じく手直しあり
初めてにしては、上出来!!!

Mummy 作

やっぱり作りたくなって、遊んでしまいましたぁ(笑)