アロマデオドラントボディスプレークラスpart2 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

新しい出逢い


ちょっぴりドキドキするけど


楽しみな気持ちの方が大きい


でもそれはきっと


お客様も同じですよね


お友達の紹介で


初めてLessonに来られました


とても上品でキュートな方


お話しながら


徐々に緊張もほぐれて


アロマの優しい香りに包まれながら


楽しいひとときとなりました


悩みに悩んで?


2種類全く違うタイプの香りを使い


とってもいい感じのボディスプレーが完成!


うーん、癒されますねぇ~


「アロマ大好きです!」


と仰られてた通り


色んなことに興味を持たれ


他のイベントやLessonにも参加したいと仰ってくださり


本当に嬉しい限りです


また違うレッスンで


次回ご一緒できることを楽しみにしています


本日は、貴重なお時間をESSENCEで過ごしていただき


本当にありがとうございました



Lessonの後にお出ししているスイーツは
全て手作り(今のところ・・・)
おいし~と何度も何度も仰ってくださり
何だか恥ずかしくなっちゃいました(照)