アロマ保湿クリームクラス part2 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可



こんにちは、


Essence ~yoga salon~ Chikaですニコちゃん


昨夜からの雨もあがり、今朝は青空が広がりました青空 


本日、1月イベント、2日目


この時期のマストアイテム


大好評の保湿クリームのクラスですキラキラ


昨日に引き続き、2種類の香りを決めるところからスタートスタート


今日のお客様、香りに敏感ということで


比較的、万人受けされるフローラル系バラ と柑橘系をチョイスmikan2☆☆


フローラル系に、ローズゼラニウムとパルマローザ


柑橘系に、スイートオレンジ、タンジェリン、レモングラスをブレンド


どちらもいい感じに仕上がりました♥akn♥


クルクル混ぜながらやじるし


徐々にクリーミーな感じになる工程に


感動しながら


香りにも癒され、お話も弾みましたねぇニンマリ














クリームの仕上がりを待ちながら


後半は、お楽しみのsweets timeお茶


おもてなしは、出来るだけ身体に優しい自家製のsweetsと


見た目でも楽しめるデコレーションマカロン


ホテルや高級カフェに足を運ばなくても


ちょっとした優雅な時間を過ごしていただけたらという想いが


たくさん、たくさん、込められています3連ハート23連ハート23連ハート2


たくさん癒されてHappyな時間を過ごして


素敵な笑顔でEssenceを後にしてくださる


そんな場所でありたいですキラハート。


今日も、帰り際に素敵なスマイルを見ることができて


とてもいい一日になりましたうれしい


本日、ご参加いただいた方


本当にありがとうございましたうれしい


次回もまた、楽しみにしていますsei



Essence  ~yoga salon~


Chika