アロマ保湿クリームクラス | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可



こんにちは


Essence ~yoga salon~  Chikaですニコちゃん


今日の東京はあいにくのお天気


朝は暖かくも、空はどんより曇り空でした曇り


午後からは、雨も降り出しかさ


お出かけされる方、本日ご参加いただいた方には


お帰りの際、ご不便をおかけしました三つ指ごあいさつ


お忙しい中、また雨の中、


貴重な時間をEssenceで過ごしていただき


本当にありがとうございますキラキラ



本日は、1月のイベントクラス初日


アロマ保湿クリームを作るクラスの開催日でした基礎化粧品


キャリアオイルに、扱いやすいホホバとアプリコットカーネルを使用


シアバターに蜜蝋と、すべて天然100%のものばかり


それらに、ご自分の気に入った香りをブレンドしながら


2種類の香りを決めていただきましたハート


香りをクンクン嗅ぎながら


これいい~、これ無理~、などなど


選ぶ時間もとても楽しい音符


お気に入りのフレグランスが決まったら


材料を計って


なんだか実験してるみたいぃという声も


蜜蝋を溶かしてまぜまぜ・・・ぐるぐる


エッセンシャルオイルも加えて、広がる香りにうっとりふにゃ


うーん、癒されるねぇうっとり・・・


と女子力UPup


2種類の全く違うタイプのアロマクリームは


その日の気分によって


この時期、欠かせないアイテムになること間違いなしです★






ティーツリー と ライムをブレンド


タンジェリン と ローズゼラニウムをブレンド






Lessonの後にはお待ちかねのスイーツタイムお茶


これを楽しみに来て下さる方も多いので


力が入りますがんばる


今日はどんなスイーツにしようかな


とお客様のお顔を想像しながら考える時間はとても楽しく


考えたアイデアに、お客様が見せて下さるHappy Smileは


私の原動力となりますYES


癒されたぁ、来て良かったぁ


たくさんの嬉しい声に、心から感謝の気持ちでいっぱいですThank you!


本日ご参加いただいた方、


本当にありがとうございましたハート