観劇会 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可



朝から区の観劇会へ


卒園まで残すところ僅かになりましたが


最近、幼稚園のイベント、多いような・・・


My daughterはとてもエンジョイしてるので(´v`)


Mummy 卒園まで頑張ります


帰宅して



My son の帰りを待ち



久しぶりにkidsを歯科へ連れて行きました


My sonの歯が生え変わり始め


なんだかとっても歯並びも気になってたので


検診の意味もあって歯


My son& daughterともに、現時点では虫歯なしでしたが


My son 奥歯 要チェック・・・


だそうです


今日はブラッシングとフッ素を塗ってもらっておしまいグッド



しかし、江戸川区は歯医者さんにかかっても全額負担してくれるなんて



中学3年生までの子供に対して、医療費助成の制度は



子育て世代の家庭にとって、なんとも有難い制度ですsei