いい薬 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


朝の忙しい時間に


My daughter 水筒ない・・・


そんなわけないと、家中を探し回ったけどやっぱり見つからず汗


あんな大っきいの、どーやって失くすん


まだ新しいのに、ずっと使うと思っていいの買ったのに


と親の都合で、完全にブチ切れてsao☆


とりあえず、今朝はson の水筒を持たせて送り届けました手


完全に凹みまくったdaughter は


目に涙をいっぱいためて泣く


ハグもせずに、いつものsmileなくクラスルームへ


私が凹むゎ・・・歯4


これはいかんいかんと


頭を切り換えるべく


失くしたことは反省させて、ワンサイズ大きいの買おう


と思うも、なんであんなものが失くなるのか不思議ではてなマーク


とりあえず、昨日のルートを辿ることに


バレエの後、お買い物に行ったから荷物も多かったんだよねぇ両立


家の近くのスーパーまでは確実にあったのは記憶してるから


あるとしたら


スーパー、帰り道、またはマンション敷地内


探すだけ探してみようと


まずはマンション管理人室管理人


そうかぁ、ないかぁ・・・


Next


ボチボチマンションからスーパーへ向かって歩き始めるも


落としたら絶対気付くよな


と半ば諦めムード


辿り着いたスーパーで、サービスカウンターへと足を運んだ


昨日なんですけど・・・


スタッフがノートを取り出してチェック


うーん、昨日ですよね・・・


届いてないですねぇ・・・


はぁ、撃沈、仕方ないながっくり


と背を向けた時、スタッフが「あっ」


んんんん?


「ありそうです」


マジぃはてなマーク


水筒の詳細を伝える


スタッフが保管室のような部屋へ入って行った開場


あるかなぁ


「これですか?」


これですーYesYesYes あったー、良かった!ありがとうございますアップ


で、どこにありました?


聞くと、なんとお手洗いに・・・トイレ


そういえば、買い物中、sonとトイレに行きました


Do a double check!
もう一度確認しなさい!


いつも嫌という程、言う言葉


小学生になったら、もっと自己管理、自己責任の割合が大きくなるし


今日の一件が、いい薬になるといいです



無事発見されたボトル