バウムクーヘン | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可



たまには、美味しいものも食べたいと


お馴染みのネットでお取り寄せaya


「食べ比べセット」


と、期間限定でお得になってたのでセール


迷わず購入してしまったポチ


健康診断前だったので


衝撃の体重を知る余地もなし・・・


時すでに遅しデスがざんねん


美味しいスイーツを止めては、人生の楽しみが一つ減っちゃうので


ボチボチ、ほどほどに・・・


ということで


本日、届いたのは


見波亭のバウムクーヘンバウムクーヘン


「のこぎり山バウムクーヘン」と「やわらかバウムクーヘン」のセットですダブルハート


「のこぎり山バウムクーヘン」は


食べ頃が1週間後とのことで、とりあえず今日は眺めるだけうさぎ


「やわらかバウムクーヘン」


こちらは本日でも大丈夫そうなので


早速、開けてみましたopen


まわりにシュガーコーティングがなされ


水分が多めのしっとりバウムクーヘン


甘さは結構控えめで


甘ーいのが好きな人には、物足りない感じはてなマーク


しっとりだけど、弾力もありモチモチした食感でした


個人的には、好みラヴ


一週間後の「のこぎり山バウムクーヘン」が楽しみですわくわく