リボン好きな女の子に!ナルミヤファミリーセール | 40代・50代女性が美しく、愉しく歳を重ねるための美習慣セラピー

40代・50代女性が美しく、愉しく歳を重ねるための美習慣セラピー

フランス女性のように自分らしく、愉しく歳を重ねるために、毎日自分でできる!健康・美容・メンタル術をお伝えします。

こんばんは
アラフォー・アラフィフ女性がキレイになれる美習慣セラピーの吉本幸恵です(^_^)

今日は昨日から開催中のナルミヤインターナショナルのファミリーセールに行ってきました。
子供達が小さいときは時々お邪魔していたのですが、最近は全く行けておらず数年ぶりでした。

photo:01



ナルミヤインターナショナルはリボンやレースがついた服のメゾピアノや、エッフェル塔やくまのキャラがついたパリの雰囲気のポンポネット、モノトーンでストリートっぽいブルークロスなどのブランドです。

子供達が小さいときはレースやリボンのついたメゾピアノが好きだったのですが、最近はブルークロスが好きみたいです(^_^)

会場は赤ちゃん連れの方が多かったな~。
授乳室もありました。
デパートではセールでも30%オフなのですが、ファミリーセールはほとんどのお洋服が50%でした。
80%オフのコーナーもありましたが、人だかりで参戦出来ませんでした(^_^)

戦利品はこちらのTシャツ

photo:02




あと長女用のTシャツとレインコート代わりにも使えるかな~っと、インナーが取り外し可能なパーカーになっているウインドブレーカーを購入しました。

最近、「ママ、センスない」と言われっぱなしなので、勝手に買ってくるのも控えておりましたが、子供達が買い物に行く時間もないのでしかたない。。。
今回は2人ともOKだったようです。(ホッ)

これで、7月のセールで私の買い物しても「ママだけずるい!」と突っ込まれないでしょう(^_^)


明日も素敵な1日をお過ごし下さいね