こんにちは
自分で!自宅で!簡単に!
40代ママが元気にキレイになれる!美習慣セラピー主宰 吉本幸恵です
今日は朝からぐーんと暑くなりました東京です。
ちょこちょこと水分補給がかかせませんね。
脱水に注意してお出かけしましょう(^_^)
30~40代女性のためのパーソナルコンシェルジュ千野チカさんと7月17日に表参道で
内から、外からキレイになる!ランチ会をいたします。
私からは体質診断と、肌トラブルを防ぐ夏のスキンケアの美習慣づくりをお伝えしようかと思っています。
今の自分の肌の状態って知っていますか?
乾燥気味かも?
べたつくかも?と触感では分かりますが、
水分量や油分、ハリまでは分かりませんよね~。
今回のランチ会で「ツヤ肌チェック」

ツヤ肌とは、水分量と油分量とハリで完成されます(^_^)
ただ、スキンケアで整えていても女性ホルモンのバランスが崩れていると、透明感のあるツヤ肌は難しいのです。。。
大人になってからの透明感のあるツヤ肌っていいですよね。
30代だと菅野美穂さん。
40代だと小雪さん!
年齢と共にだんだん乾燥しがちになるからこそ、ツヤ肌は価値があります。
夕方の私のツヤ肌度は?
水分:ノーマル
油分:やや多め
ハリ:ノーマル
でした。
皆さんのツヤ肌もチェックします。
是非!遊びに来て下さいね。
チカさんは個人コーディネートのみなので、なかなか会えませんよ(^_^)
【残3名さま】
【内から、外からキレイになるランチ会】
【日時】7月17日(水)12時から14時(予定)
【場所】表参道 ドゥ・アンジュ(http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125426/)
【人数】6名様
【料金】5,000円(ランチ代込)
※事前入金をお願いしております。
領収書が必要な方はメッセージ欄にお書きください。
⇒お申し込みはこちらからお願い致します。
【内容】
…ファッション編…
・あなたはどんなイメージを持たれてる? 見かけイメージチェック
・なりたい自分になるためのイメージ別1ポイントアドバイス
・ストールの巻き方デモンストレーション
…体質編…
・あなたはどんな体質をしている? 今の体質チェック
・毎日を元気にキレイに過ごすための体質別1ポイントアドバイス
会場のドゥ・アンジュは表参道の裏手にある、
オシャレな隠れ家レストラン。
以前、たまたま行く機会があり、とっても素敵な雰囲気に
いつかランチ会をしたいなぁ…と思っていた場所です。
話題のパンケーキやワッフルが楽しめます。
今回は、パンケーキランチとワッフルランチの二種類から
お選びいただけます。
ただ、パンケーキは焼くのに時間がかかるため、
先着4名様限定となります。
お申込みの際に、お好きなメニューをお選びくださいね!
⇒お申し込みはこちらからお願い致します。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
よかったら、ぜひご参加くださいませ。

40代ママの元気が家族をハッピーにする!
美習慣セラピーレッスン♪
・美習慣1dayレッスン:お悩みのシェアや自分にあうセルフケアの1ポイントアドバイス・美習慣プライベートレッスン:自分のライフスタイルにあった不調改善のセルフケアアドバイス
・美習慣セラピーメルマガ(無料):女性ホルモンリズムを活かした不調改善 &エイジングケアのヒント
・女性の不調改善のセラピーメニューアドバイス・商品開発のご相談…info@bishukan.com
よかったらポチッっとお願いいたします(^_^)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿