こんにちは
40代ママのPMSの不調を
ホルモン力アップで改善する
美習慣の専門家 吉本幸恵です
先日のクライアントさんは
生理痛がひどい
頭痛も強い
というご相談でした。
生理痛も辛い上に頭痛まで起こるとかなり辛いですよね~
生理1日目は寝込んでしまうこともあるそうです。
プライベートレッスンでOさんの習慣を伺っていると、
生理痛や頭痛を増強させるこんなモノを習慣的に摂っていらっしゃいました。
赤ワイン、チョコレート、チーズなどは血管を収縮させる成分が入っていています。
レッスンが終わったあとのOさんは
「エーーーー知らなかった!」
Oさんは絶対食べないといられないってことではなかったので、
生理1週間前から控えて頂くようアドバイスいたしました。
自分では気がつかないクセ=習慣が症状を悪化させていることもありますが、
そのクセ=習慣はなかなか自分では気がつきにくいモノ。
不調があったら、1人で悩んでいないでご相談下さいね。
3月からの1dayレッスンは
喋ってスッキリ!美習慣グループセッションを行います。
・女性の不調とホルモンリズムとは?
・PMSって何?どんな症状があるの?を説明し
・みんなのPMSってどんな症状?
皆さんの不調を語ってもらいます。
最後にお一人お一人の症状に合わせた
PMS改善の美習慣作りを1ポイントアドバイスいたします。
1人で悩まず、お話することでPMSが軽くなることもあります。
皆さんのお話を聞くことで「私だけじゃなかったんだ」と安心できますよ。
ママが元気でキレイだと家族がハッピーになる!
笑顔のママでいるために、一緒にセルフケアでPMSを改善しましょう(^_^;)
◆PMSを改善して女性ホルモン力アップの美習慣お役立ちサロン♪
日程:3月 5日(火)10:30~12:30
12日(火)10:30~12:30
19日(火)10:30~12:30
⇒お申し込み・詳細はコチラです
40代ママの元気とキレイが家族をハッピーにする!
自分で!自宅で!簡単に!
40代の不調をスッキリする美習慣の作り方の秘訣は
◆美習慣セラピーメール講座にてお伝えしております
⇒お申し込みはこちらです
◆あなたオリジナルの美習慣創ります!
美習慣セラピープライベートレッスン
⇒お申し込みはこちら

