こんにちは。アラフォーからの美習慣セラピー
美習慣の専門家 吉本幸恵です
先日一緒に銀座ランチしましたMasakoさんより素敵なご紹介頂きました(^_^)v
右に設置してありますランキングから一気にMasako ファンの方々が見に来て下さったことに恐縮です。
皆さんはカルトナージュはご存じですか?
カートンと呼ばれる厚紙に紙や布を貼って作品に仕上げるものです。
6年前にはまってしまい、色々作りました。
昨年作ったティシュケース

中身はこんな感じ

子供の裁縫セット用にピンクッションとメジャー

当時からMasako さんのセンスは抜群!
リボンやブレードの飾りから上品な布選びまで完璧です。
美しいものを作るのは、センスも必要ですが、色々な組み合わせを実践してきたから。
1個の作品のために、何回も何回も試作している職人です。
趣味を通じて知り合ったお友達は今までの仕事仲間やママ友とも違う
かけがいのない大事なお友達ですね。
久しぶりにカルトナージュにはまっていた時を思い出しました。
カルトナージュを通して
自分らしさ
を表現していたのかもしれません。
今は
自分らしいキレイを自分らしくメンテナンスできる
セルフメディケーション
を通してアラフォーの女性のお役に立てたらと思います。
もうすぐ春!
デコルテを出す機会が増えますね。
もうケアの準備は出来ていますか?
大人のおんなはデコルテで決まる!
ムリなく、ムダなく、簡単に!速効キレイになれる秘訣をお伝えいたします。
一足お先にキレイになりませんか?
アラフォー(40代)からのエイジングケア
ムリなく、ムダなく、簡単に!キレイになれる美習慣セラピー
美習慣セラピーお役立ちサロン
【4月のテーマ】美デコルテをかなえる美習慣セラピー
お申し込みはこちらまで
その場でお悩み解決!あなたの美習慣へのお役立ち
無料個別セッション

