患者数が1日30人から200人を超える歯科医院のスタッフ教育をしております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 患者数が1日30人から200人を超える歯科医院のスタッフ教育をしております。

こんにちは。久保佳世子です。

貴院の診療スタイル、ターゲットとする患者層に合わせた接客マナーが身に付きます。

例えば、自費メインで1日25人以下の患者数の歯科医院と、保険中心の200人を超える歯科医院とでは、接客のあり方が変わります。

笑顔で挨拶をする、マスク、グローブを外して導入すなどの基本動作は共通です。

効率性を重視したいのか、ホスピタリティを強化したいのかで、スタッフ教育が変わります。



貴院の目指す接客スタイルや接遇をカタチに致します。


高級ブランドの接客指導から、ユニクロ教育担当の経験がある講師から、接客、接遇が学べます。

五つ星の接客マナーを身に付けることも可能です。

貴院の造りや患者層、診療スタイルに合わせた接遇のアドバイスを致します。

色々アドレス頂きありがとうございました。

内覧会では業者さまが、驚くくらい院内を紹介できるくらい、皆話せるようにになっていました。

久保先生のおかげだねとスタッフが話していました。ありがとうございます。

先生の治療方針や診療スタイルに、合わせた接遇が身に付きます。

歯科医院が、100医院あれば、100の接客、接遇があります。先生が目指される接客や、接遇のあり方をカタチに致します。

高級ブランドの接客指導から、元ユニクロの店舗教育チームに居た講師から学べます。

スタッフ教育のために、自ら週1回1年間、歯科医院で現場経験を積んでいます。

ですから、翌日からすぐに使える接遇マナーが、どんどん身に付きます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

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