動線に合わせた効率良い動きが出来るようになります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 動線に合わせた効率良い動きが出来るようになります。

こんにちは。久保佳世子です。

動線に応じた効率良い働き方が身に付きます。

ユニクロ流の歯科接遇マナーは、効率良い動きが出来るようになります。無駄な動きを無くします。

効率よく動くことで、接遇も実践しやすくなります。



忙しいからこそ、効率よく動かないと医院がまわっていきません。

忙しくても、すぐに使える接遇マナーが身に付きます。

忙しい歯科医院でも、実践出来る接遇マナーは、沢山あります。例えば、エプロンも効率の良い掛け方と、効率の悪い掛け方があります。

スタッフが効率良く動くことで、接客サービスも強化出来ます。

受付の声が小さい・言い回しが不適切などが改善されることが期待されます。

エプロンの掛け方一つでも、大きく効率が変わることを学びました。

スピードアップにより、ワンランク上の歯科クリニックに成長できると期待します。

今まで大多数のスタッフは、メリハリのない仕事ぶりでしたが、一人でも多くのスタッフが、患者様を感動させられるような意気込みを持ってくれるといいなと期待します。

いくら言っても受付のマスク装着や、髪の毛の色はなかなか改善しなかったのですが、改善してくれるとうれしい限りです。

私、あるいはマネージャーや●●では気付けなかった、個々人の欠点を指摘していただけたことで、一人ひとりがそれぞれに改善していく期待をしております。

本日は本当にありがとうございました!

ユニクロのように、接客サービスの良い歯科スタッフに変化します。

ユニクロ流の歯科接遇マナーは、効率重視の人材教育です。すぐに取り入れられる接遇マナーが、どんどん身に付きます。

ユニクロ流の歯科接遇マナーは、忙しい歯科医院で実践できる内容しかありません。

元女子アナや元CAが、教える接遇マナーは、バカ丁寧なお辞儀で現場には不釣り合いだったと不評です。

ユニクロスタッフのように、テキパキと動きニコニコ出来るスタッフに変化します。

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