告知後すぐに満席になる!歯科接遇マナーセミナー、講演 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 告知後すぐに満席になる!歯科接遇マナーセミナー、講演

こんにちは。久保佳世子です。

告知後すぐに満席になる、歯科接遇マナーセミナー、講演です。

歯科ディラー様、歯科医師会様、スタディグループ様から、すぐにに、満席になるとお喜びを頂いております。ユニクロ流の歯科接遇マナーセミナーは、短時間で集客できます。

セミナー案内を見たら、すぐに、申込みたくなるテーマと内容で、一気に集客ができます。

セミナー告知後、サクサクお申込みが入り、毎回キャンセル待ちがでます。

公開セミナー11

老舗百貨店大丸での豊富な接客経験と、ユニクロ店舗教育チームで社員研修を、担当したキャリアが喜ばれています。

実は、ユニクロと歯科医院には共通点があります。

忙しいユニクロ店舗が、なぜ、いつ行ってもサービスが良いのか?そのヒミツをお伝え致します。

講師は、100を超える歯科医院の研修実績があります。

また、講師自ら、現場の理解を深めるために、歯科医院に1年間週1回通いました。

治療器具の準備と後片付け、洗い物、滅菌作業、患者導入、初診患者の受付応対など経験があります。

ですから、忙しく人手不足の歯科医院でも、翌日から使える接遇マナーが身に付きます。

歯科医院の現場や、現状を理解した講演が喜ばれています。

北区会報

実践すれば、地域一番の歯科医院になれます。

大阪市北区の歯科医師会の会報でご紹介頂きました。

翌日からすぐに、活かせる患者さんとのコミュニケーション法が身に付きます。

目からウロコの患者さんに、好かれるためのコツやポイントを、惜しみなくお伝え致します。

患者さんから愛され地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

院長とスタッフが、一緒に参加されると効果が倍増します。

言葉づかいが普段あまり正しく使えてないと自分自身で感じていたので、今日講演に参加して勉強になりました。

電話対応もとても勉強になりました。

明日から実践しようと思う事が、多々ありました。

頭でわかっていても、行動に出来ていないところもあったので、明日から移していこうと思いました。
もっと、長い時間講習を受けたいなと思いました。また関西で、セミナーをして頂きたいです。

目からうろこでした。

歯科に入る前は、さまざまな業種の営業部におりました。ですので、歯科医院においてのCSに、日々疑念を持っておりました。

社風もありますが、自らが良い方向に流れるように、意識を高く持つように致します。感謝致します。

社会人にとって必要な最低限のマナーをひととおり説明して頂き、

また実際に練習する時間も設けて頂いたため、効率良くマナーを吸収できるセミナーでした。

院内でのスタッフ間での上下関係を円滑にするための気付きなど、とても為になりました。

北区

良い治療は当たり前、良い接客も当たり前です。だから、ライバルに勝つ接遇が必要なのです。

地域ナンバーワンの接遇を身につければ、当然、キャンセルやドタキャンも減ります。

医院の魅力が強化されているからです。

● 歯科スタッフ教育に特化した講演

歯科スタッフの接遇マナーが良くなれば、地域一番の歯科医院になれます。

患者さんに好かれる言葉づかいや、すぐに使える言い回しなど、テクニックが短時間で身につきます。

歯科医師会様や、歯科ディーラー様から、告知したらすぐに申込みがあると喜ばれる講師です。

2回のセミナー告知だけで、キャンセル待ちが出た、当日会場の椅子が足らなくなった、など嬉しいお言葉を頂戴しています。

定員の2倍申し込みがあり、会場変更して頂いたこともございます。

ササキデンタルショー

紹介、リピート患者が増え、ライバル歯科医院に負けない、繁盛歯科医院になる方法をお伝え致します。

主な講演テーマです。

・ユニクロ流!地域でサービスNo.1になる!歯科接遇セミナー

元ユニクロ教育担当から、なぜユニクロの店舗スタッフはサービスが良いのかヒミツが明らかになります。

翌日からすぐに使えるユニクロ流のノウハウが身に付きます。

競合する歯科医院に差をつけ、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

ユニクロのような接客の良いスタッフに変わります。

・ユニクロ流!今日からできる電話応対における7つのマナー

7つのマナーさえ実践すれば、一気に電話応対のスキルが上がります。電話応対が良くなれば、新患も増やせます。

一瞬でライバルに差をつける歯科の電話応対術が身に付きます。

ですから、新患の取りこぼしが減ります。

・今日から出来る!患者さんに喜ばれる接遇マナー

忙しい歯科医院に、深々としたお辞儀は必要ありません。忙しい歯科医院にマッチした、すぐに使える接遇マナーが身に付きます。

小さなサービスの積み重ねがリピートや紹介を生みます。その結果、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

地域ナンバーワンの接遇を身につければ、当然、キャンセルやドタキャンも減ります。

ご要望に応じて、時間や内容はアレンジ致します。

実績

2017年度

・大阪府堺市歯科医師会様

・東京、大阪5月開催 人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー

・東京6月追加セミナー 人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー

・東京、大阪10月開催 新患を増やしリピート化する受付スタッフ育成セミナー

2016年度

・東京都中央区京橋歯科医師会様

・株式会社 ADI.G様(金沢市)

・ササキ株式会社様(大阪市)

・イエテボリ方式歯周病研修会様(長崎県大村市)

・東京、大阪5月開催 新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー

・東京、大阪10月開催 患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身につくセミナー

2015年度

・株式会社 ADI.G様 (滋賀県守山市)

・東京2月開催 電話応対マナーセミナー

・東京、大阪5月開催 新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー

・浜松6月開催 新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー

・東京、大阪10月開催 患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身につくセミナー

・浜松11月開催 患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身につくセミナー

2014年度

・平塚歯科医師会様

・東京、大阪6月開催 新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー

・静岡8月開催 患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身につくセミナー

・東京、大阪11月開催 患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身につくセミナー

2013年度

・東京8月開催 株式会社 GC様

・東京、大阪11月開催 クレームを無くし患者さんから好かれる態度と言葉遣いが身につくセミナー

・東京、大阪5月開催 新人スタッフが1日で生まれ変わるセミナー

2012年度

・大阪市北区歯科医師会様

・浜松1月院長マネジメントセミナー3回コース

・東京、大阪、浜松5月開催 新人スタッフが1日で生まれ変わるセミナー

・大阪10月開催 クレームを無くし患者さんから好かれる態度と言葉遣いが身につくセミナー

・東京11月開催 患者離れの原因を知り接遇力アップで繁盛クリニックを実現!

2011年度

・静岡県歯科医師会様

・浜松1月開催 コミュニケーションマナーセミナー

・東京、大阪3月開催 コミュニケーションマナーセミナー

・浜松5月開催 歯科新人スタッフセミナー

・東京採用セミナー5月開催 採用、教育するにふさわしい人材を見極める面接時のポイント

・浜松6月開催 コミュニケーションマナーセミナー

・大阪6月開催 歯科新人スタッフセミナー

・浜松10月開催 コミュニケーションセミナー

・東京11月開催 コミュニケーションマナーセミナー

2010年度

・東京4月開催  歯科新人スタッフセミナー

・東京6月開催 コミュニケーションマナーセミナー

・東京7月 院長マネジメントセミナー3回コース

・大阪9月開催 コミュニケーションマナーセミナー

・東京10月開催 コミュニケーションマナーセミナー

毎年5月と10月にエッセンス主催のセミナーを東京、大阪で開催しております。

5月は新人セミナー、10月は歯科受付スタッフセミナーを致します。

エッセンス主催のセミナーのご案内は、コチラから優先してご案内致します。

料金

宿泊費は10000円を目安ですが、実費請求いたします。

交通費は、全て往復で下記をご参考下さい。

東京―大阪29000円(新幹線指定) 東京―名古屋23000円(新幹線指定) 羽田―福岡25000円~50000円(飛行機は予約時期によって異なります)

交通費とは別に移動時間、列車の接続待ち時間を含めて、片道3時間を超える場合は出張費として別途3万円頂きます。

また、日帰りが出来ない場合の前泊・後泊が伴う場合は、交通費、宿泊費とは別に出張費として、別途3万円ご請求致します。

・2時間まで12万円(税抜)

2時間を超える場合は、1時間に付き5万円(税抜)を頂戴いたします。

講演のお申込みはこちら

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

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・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
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お電話:03ー6280-5657


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