こんにちは。
歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。
昨日、都内でリニューアルをされる歯科クリニックから「他院と差別化を図った医院づくり」を目指したスタッフ教育をご依頼頂きました。
女性をターゲットとし、スタッフも全員女性です。
私は梅田の大丸という百貨店で10年働きましたが、当時は梅田阪急百貨店、阪神百貨店がありました。
今は伊勢丹も進出してオーバーストアです。
平成元年に入社した時から、品揃え、サービスで他店と差別化を図る多くの取組をしてきました。
歯科も差別化を図らないと、生き残っていけない時代になりました。
最所は接遇の基本を徹底的に学んで頂きます。
今からとても楽しみです。
さて4月も明日で終わりです。
「新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー」の参加費用の早期割引が明日で終わります。
この時期しか受講できませんので、ご検討中の先生はお急ぎ下さい。
お申込はコチラ から。