値段の価値あるんですか!? | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

おはようございます。



歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。



昨夜は、同じ歯科業界の方のご紹介で横浜の先生にお会いしておりました。



帰りは居酒屋で、歯科業界が良くなるよう熱く語り合いました。



その方は事業準備中なので、起業スタートされたらご紹介いたします。



今年に入ってお問合せが増え、特に3月は問合せや、ご紹介の話を多く頂いております。



先日ですが、医院の奥様と思われる方から問合せがありました。


ご自分でもスタッフ教育は出来るが、外部に頼みたいとおっしゃいました。



このような場合は多いです。



私のクライアントで奥様がシンガポールエアラインのCA経験のある方もいらっしゃいます。



それだけの素晴らしいキャリアがおありでも、有難い事に依頼して下さいます。



その問合せの奥様は「料金の価値があるのか確かめたいので見せに来て欲しい」と言われました。



さすがに私もギョッとしました(~_~;)



伺いたいのは、やまやまですが既存のクライアントを抱えていて問合せの1件1件を尋ね歩く訳にはいきませんので、やんわりお断り申し上げました。



九州、大阪、愛知、静岡など地方からも問合せを頂いておりますので、お電話やメールで十分な打ち合わせさせて頂きます。



ここまでストレートにおっしゃる方は未だかつて居ませんが、これって誰もが思う本音です。



もし、そのようにお考えの先生や院長の奥様は6月のセミナーでオブザーバー席を用意しております。



詳細はコチラ