接客マナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

6/4(土)大阪・新人スタッフマナー&メイクセミナー
6/5(日)大阪・コミュニケーション・マナーセミナー


明日は、小売の方を対象とした「接客マナー」の企業研修です。

2時間半と短いですが、明日は「患者さん」から「お客さま」に言葉を切り替えなければいけません!!

$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


最近、医療関係のお仕事が多いので、小売業界の研修は新鮮な気分になります!!

さぁ入念に準備を行います!!


歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!