当たり前なことほど難しい | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

ありがたい事に、今月も幾つかの案件とセミナーの準備で忙しくしており、ブログの更新をサボっていました。

GW明け最初のお仕事として、小売業の方を対象にした接客マナーの企業研修をさせて頂きます。

接客マナーを中心に「挨拶」をテーマに実施いたします。

挨拶は接客業だけに関わらず社会人としていえ、人として生きて行く上で欠かすことができません。

しかしこの基本的な挨拶ができていない場合が多いです。

この当たり前すぎることを、伝えることは意外に難しいと感じています。

昼から打合せがあるので、もう少し頑張って仕上げます!!




歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!