歯科医院スタッフ向け研修詳細 大阪 3月20日
1月30日のオープンセミナーを受講して頂いた院長先生の声
小売に特化した歴史ある人材育成のコンサル会社さまが主催するオープンセミナーで、来週お話しをさせて頂きます。
百貨店とユニクロでの経験をかって下さいました。
大企業の人事部の方などがお見えになります。
私のテーマは「ユニクロに学ぶ、お客さま満足度アップのための現場実践型の接客研修」です。
時間は質疑応答を含めて、1時間強です。
プレゼンの時間を1時間も頂けると、焦らずしっかりお伝え出来ます。
短時間のプレゼンは緊張したままで、終わってしまいそうで苦手です。
明日はその為の打合せです。
私のような仕事をしている人は大勢います。
そんな中で、白羽の矢を立てて下さったのは嬉しい限りです。
自分のキャリアや価値を認めて下さる事ほど、モチベーションが上がる時はありません。
準備頑張ります!
歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びまんせか!