2年間お世話になったファーストリテイリンググループ企業の婦人SPAから、ロールプレイング大会に向けて研修依頼を頂きました。
4月の研修に引き続き、私を信頼してお仕事を頂けるのは、本当にありがたいです。
自分が取り組みたい仕事をさせて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。
ルミネが主催するルミネスト というファッション業界の中でも屈指のロールプレイング大会が間もなく始まります。
販売員でこのルミネスト に選ばれる事は大変名誉な事です。
2008年にユニクロからもルミネスト を輩出したいと現場から声があり、私が研修を担当する事になりました。
結果、初めてユニクロからルミネスト 輩出に貢献出来ました。
ルミネスト には、段階があってゴールド・シルバー・ブロンズがあります。
ユニクロからはシルバー1名ブロンズ2名を輩出する事が出来ました。
シルバーは約3万人の中の上位40位以内に入らないといけませんでした。
2年目の昨年も取り組みましたが、最高がブロンズでした。
今年こそゴールドを輩出します
3度目の正直です。
私は、結果が出る、結果がわかりやすい事への取り組みには俄然やる気が出ます。
結果へのこだわりというか執念は深いです。
真央ちゃんの金へのこだわり、とても理解できますし共感します。
やっぱりゴールド。1番じゃないと嫌なんです。
執念深い私は、今から燃えに燃えています
研修は7月からスタートします。
この研修は集合研修以外に、私とのマンツーマン研修を受けて頂きます。
このマンツーマン研修は、かなり厳しく指導します。
何度指導しても出来ないと、大阪弁で叱咤します
この時ばかりは、あのエチカの鏡で有名な接遇マナー講師の平林都さんより怖いかもしれません
この研修を受ける6名の方、厳しいけど私を信じて頑張ってついてきて下さい
研修を通じて人間的にも成長して欲しいです。
一緒に頑張りましょう
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?