H先生からの嬉しいお電話♪ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日、歯科医のスタディーグループ 5-D Japan の懇親会で名刺交換をさせて頂いた、H先生からお電話を頂戴致しました。


私は必ず名刺交換させて頂いた方にはメールで御礼をさせて頂きます。


以前読んだ、「リッツ・カールトンで学んだ仕事で一番大事なこと」の中にある人脈構築術に習って、実践しております。


この本からは多くの事を学びました!


リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと(あさ出版)


H先生は、私のメールに返信しなかった事を、気になさって電話を下さいました。


メールを差し上げた事を覚えて下さっているだけでも十分嬉しかったです。


返信して無かった事を気にされていたなんで・・・嬉しい限りですねニコニコ


人と人とのご縁って大事だなと思うのと同時に1度お会いしただけなのに覚えて気に掛けて頂けるのは、本当に嬉しいものですね。


とてもハッピーな気持ちですアップ


ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?